fc2ブログ




スノボー&バスケ大好きの34歳オヤジのブログ


プロフィール

kayaman

Author:kayaman
1977年4月13日生 現在34歳
横浜生まれhiphop育ち!悪そうな奴には大体ボコられ・・・
クラブDJ⇒人材派遣営業⇒英語講師⇒製薬会社と
渡り歩き、現在新潟7年目突入!

バスケ、スノボー大好きの若作りオジサンです。

【バスケ歴】
高校から始めて3年間は頑張り通した!⇒
大学時代は遊びくれてボールに触れたこと無し⇒
社会人となり、駒沢公園や代々木公園、光が丘公園等ストリートの道へ⇒
横浜クラブチームVICSに入り室内バスケ帰り咲き!⇒
28歳で新潟に転勤!その後バスケの道から離れる⇒
ひょんなことから又バスケ始め、現在はTeam-M No 23にて活動中

【ボード歴】
高校3年の卒業旅行で初めて目にし
TRY!
以降ずっとやっております
※バスケよりかは上手いかな?多分・・・

新潟後何年いれるかわかりませんが・・・だいすき~にいがた~



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
7638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
370位
アクセスランキングを見る>>



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月バス参加
月曜日は最近参加させて頂いてるHONDAさんの練習、通称月バスに参加

エミッコも一緒!

最初人数少なかったけどあらよあらよと揃いゲーム開始!

オイラのこの日のテーマはオフェンス!

混合チームの時は味方のポジションや相手とのミスマッチポイント等考慮してチームプレイを意識していたが・・・


最近ちょっと飽き気味・・・

前回の先日のBOLS練習同様たまには自分が攻めちゃおうってことで・・・

ちょい積極的に攻めてみました・・・


結果は・・・

ドライブのスピードが自分でも分かる位落ちている・・・ダサッ

ディフェンスのずれたタイミングが見えなくなっている・・・グフッ

高速フェイクからのジャンパーがヘナヘナ・・・キモッ



やはり日々していないと駄目ですな・・・what a Fuck!


コツコツ頑張っていこ~!


そしてこの日は月バス初参加の我らがエミッコ ON FIRE!!!

キレキレやったね~!ええこっちゃ、ええこっちゃ

To:HONDAの皆様

いつもお邪魔させて頂いて有難うございます。
水曜日は運営で行きます!
試合頑張って下さい!
こらからも宜しくお願いします。


来月はRankupが3試合あるし、頑張りたいけど・・・メンバーに出欠確認取ったら・・・


ヤバイ・・・人数集まるのか・・・

練習も一緒に出来ず、試合も満足に集まれない・・・
忙しいのは仕方が無い。
その様な状況のチームがリーグ戦に参加することにやはりムリがある・・・もはやチームと呼べるのか?
正直今はそんな心境・・・チーム移籍・・・新チーム・・・選択肢は色々・・・


いつまで新潟にいれるか分からないし、いる間のバスケライフは充実させたいな~

スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック